ダンシングおにぎり☆


ダンシングおにぎりって色んな音楽が

あるので楽しさ倍増ですよね!!

ダンスダンスレボリューションと違って、

決まった音楽だけじゃなく、みんなが作った

音楽などでも楽しむことが出来るので、

そこがダンシングおにぎりの魅了ですよねー♪

その中でも人気が高いのが猫眠さんのサイト☆

初心者のかたからたのしめる内容がもりだくさんです☆

他にも、若月ゆらさんのものとか、どぶうウサギさんの

ものが人気が高いようです♪

他にも色々なサイトがたくさんあって

ほんとそれぞれ個性があっておもしろいと思いますので

色々探してみるといいですよー!!

はじめは簡単なものからチャレンジしていって、

だんだんレベルを上げていくといいですよ☆

ではではみなさん楽しんでくださいねー☆
| 日記