ダンスダンスレボリューション


みなさんダンシングおにぎりってしってますか??

ダンシングおにぎりとは、音楽やリズムに合わせて、

矢印キーを操作するゲームです!!

ようはこれ、ダンスダンスレボリューションの

おにぎりバージョンって感じですかねー!!

今の時代なんでもゲームになってしまう時代ですねー!!

でもこれ以外とはまりますよ!!

私なんて家でかなりヒートアップしちゃってます笑

ダンシングおにぎりのうまくなるコツはありません。。。

もうこれはほんと単純なゲームなので、

ひたすら練習するのみって感じです!!

ただリズム感がない人は苦労するかも。。。

あとはキー操作をみないで出来るようになれば

上達の早道になりますから、地道にこつこつ

がんばりましょうね!!
| 日記